3本ローラー30分

T00:30:30
D17.04
S33.5/39.7
H138/162
C97/109
CAL562

http://connect.garmin.com/player/19536686
途中で宅急便が届いたので、実質25分ほど。本当は『攻殻』2話分こぐつもりだったのだが、復帰したらしんどくてしんどくて。どんだけインターバル弱いんだか……orz。
3本ローラー+コードレスヘッドホンで大音響だと、全くドアホンの音なんて聞こえませんでした(あらかじめ来るのはわかっていたのに!)。犬がワンワン騒ぐので、やっと気がついた。ありがとう犬。

SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF240RK
ソニー (2002-11-10)
売り上げランキング: 744
おすすめ度の平均: 3.5
2 微妙っす
4 補聴器代わりに使っています
3 この値段ならこの程度なのかな……
1 障害物があると雑音が入ります
1 ホワイトノイズが気になるかどうか