50'08'2@『ロード・オブ・ザ・リング―旅の仲間』SEE/DISK3

S39.3/61.2
H140/165
C102/159
D32.87
T50'08'2
CAL352

というわけで、『ロードオブザリングス』の特典ディスクをつぶしていくことにした。今日はDisk3。ちょうど1時間ぐらいなのかな?(デッキの時間表示はどう見るのかわからない) 脚本、映像等のメイキングについての関係者インタビュー。淡々としているけれども、好きな映画の話だと飽きないねえ。吹き替えはもちろんないので、ワイヤレスヘッドフォンで聞きながら、眼鏡をかけて、字幕を読んで。うむー、眼鏡があると汗がふけないけど、冬の間は支障ないかなあ。

ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション [DVD]
ポニーキャニオン (2002-12-04)
売り上げランキング: 4034
おすすめ度の平均: 4.5
5 No title
2 つまんないって。
5 最高のファンタジー
5 ファンタジーとして楽しめる
2 ファンタジーは娯楽ではない
今日は40分ごろにサドルの水平を1度調節しただけ。昨日は休み休みだったから心拍も上がらなかったんだろうなあ。クリート位置は、回している最中にぐりっと動いたおかげか(ダメジャン)、膝に痛みはほとんどなく……と思ったら、降りてから痛いのはますます良くないなあorz。
一度だけ高回転チャレンジしたけど、160までは届かず。130回転1分ぐらいなら行けた。やっぱり回しやすいのね。
明日は暖かいみたいなので、箕面に登るつもり。ショートクランクで、果たして登れるのでしょうか。