朝練

畑野、瑠璃渓、篭坊方面。
途中、ちょっとだけ雨に降られた。この時期は、雨に降られても全然平気だが、やはり前走車の水しぶきだけはいかんともしがたいなあ。内灘で降られなくて良かった。
今日はむっちゃいい練習になったよー、ムハー(゚∀゚)=3、満足満足☆と思ってサイコン見たら、

S29.3/61.1
H154/186
C79/199
D87.91
T3.00.17
CAL1459
H180-160
↑9.34.0/5%
=1.15.57/42%
↓1.34.45/53%

#高山まで後輪の磁石があっていなかったので、実際は+15km。
……平均時速29.3って何ですか?orz 集団ローテーションがメインの練習だったから、そりゃあ、普段よりも時速は上がると思うけど……。
いやあ、北摂はマジでいいところですね!!
途中、ボトルケージからボトルが吹っ飛んで、Yパパさんにカーペーサーしてもらったりしたorz。