ライトANTAREX/MX1-W


日本製高輝度ホワイトLED 1個
重量:25g(電池含む)
使用電池:CR2032×2

熊野の1stで落車したこともあって、メンテがてらお店へ行ったついでに、ライトを購入。
結構な頻度でレースがあるたびに、ライトの台座を外すのが面倒くさくなって……。ぶきっちょなので、親指に豆ができて、皮がむけた。
とりあえず、可愛いし、結構光る。基本的に夜は乗らないし、乗っても街中なので、一応このぐらいでも大丈夫だと思う。点滅の間隔は短い。電池がどのぐらいもつかが問題だなあ。
あと買わなきゃいけないのは、コンパスベルの付け外しも面倒なので、簡単に取り付けられるコンパス。
ユニコ(UNICO) Bikeguy B−コンパス シルバー
それから、トンネルでも平気なテールライト。
Dixna ディズナ ドロップエンドライト
ノグ(knog) TADPOLE バーエンドライト
knogのはフラットバー用か。ドロップ用にも出してくれないかなあ。