自転車試乗会

去年一人で朝練していたときに、途中でたまたまお会いしてマイミクになってくれた方がたまたま自転車屋さんで……。そのご好意で、試乗会に参加させてもらってきました。
乗ったのは、スコットのフルカーボンと、コルナゴのエクストリームパワーと……。全体的に私には大きな自転車ばかりだったので、ブラケットが遠くてしんどくて、だからフレームの違いとかは全然よくわからん!!というのが本当のところ。でも、エクストリームパワーのダンシングは楽しかった。
でも、一番インパクトが合ったのは、オルベアのオルカ……。私はフルカーボンのフレームそれぞれの違いが全然わからなかったのだけど、オルカだけは、「ペラペラ」な紙みたいな印象だった。なんだこれ、みんなこんなスゴイのに乗っているのね……orz。オルカのオレンジの色がすごくきれいでいいなあ。絶対に買えないけど。試乗会で一番高かったフレームでした……。
でも、あんなオレンジのフレームが欲しいな……。……やっぱりパナかアンカーでカラーオーダー??? て、テスタッチとか←方向性が全く違う。
ゲストが舞洲のチャンプ様!! BR2の序盤で一人逃げしていたのに、終盤もトップで走りぬけた姿に感動したので、めっちゃ質問できてよかった!! 一度一緒に走ればよかったと後悔。うーん。