2012-09-05のできごと

>RT「インディアンサマー」の世界。SFだあ! http://t.co/J0xOVss


鳴らん、電話


五月山体育館見てみたら、ちょうど今スポーツ教室募集中? http://t.co/3hckFxr 木の背泳ぎクロール中級と、金の4泳法初心者マスターズ、前期はフリーチケット対象だから空きがあるっぽいし。


桐島、部活やめるってよ』西北18:20、WM茨木19:40。十三乗換で西北のつもり→モノレールなら茨木20分かからん(知らなんだ。今までWM茨木のみ上映で行かなかった映画たくさん……)→茨木まで12kmなら自転車でもよくね?←今ここ。


自転車っても、錆錆のクロスですが。


「桐島、部活動やめるってよ」まさか、今になってあの映画を大画面で見るとは!(◎_◎;)私あれ、レンタルビデオで借りて見るたび(3度は見てる)爆睡して完走できてないよ。


高校時代に戻りたくねえ!と激しく思うと同時に、また別の高校時代もあったかもなあ、と思いながら、ないないとツッコミいれる自分。てか、昨今のいじめ報道あるけど、ほんま、生徒って大変だわと思い出させてくれたわ。桐島。距離感ちょうリアル!


ディックの映画にははずれがない、なら最近見た気がする。(私はディックが苦手です)


http://t2b.utilz.jp/