2012-09-06のできごと

プールのなかで献血して失敗してプールの中で注射器を砕き、血は当然プールに流れ、こっそり注射器を捨てにいく夢。


毒グモ100匹超、歩道近くに…かまれると発熱 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dLOWAZ3 兵庫県尼崎市戸ノ内町の猪名川沿い歩道


まあ実際目の前で見知らぬ異性が口から血を出して倒れいていても、慣れない素人は、汗だくのその体に触れられるかってところからして一つのハードル(経験者談)。美人、イケメンならその限りではないのか?


久々におなかが痛いんだぜ!!ひゃっほーい!!


大阪のゆるきゃらたち。 http://t.co/L6R9T5N


自分が読んだ頃は古本の100均の常連だった文庫本にもプレミア(ほぼ定価)がついてびっくりしたでござる。ベア『ブラッド・ミュージック』 http://t.co/xYVKV3H でもよく考えたら25年前出版の本で、私が読んだのも15年前だったりするので、時間の感覚がマヒしてる。


ベア『ブラッド・ミュージック』よりも北野勇作『クラゲの海に浮かぶ舟』派ですけどね! http://t.co/a53w0Xt


『クラゲの海に浮かぶ舟』と『ブラッド・ミュージック』 http://t.co/gP2oMmE


ヽ(´o`; http://t.co/PF2NYNF


今から3時間後の復旧予定がアナウンスできるのか!すごいな、TX。


今日は寝たほうがいいかもしれない……。


http://t2b.utilz.jp/