2012-09-04のできごと

面白いなあ、不向きなメディアなら、やらなきゃいいのにねえ。


娘犬が日曜日あたりからきゃんきゃん鳴くので獣医につれていったら、椎間板ヘルニアだと。そりゃ辛いわあ。


安静&日にち薬。いつもの獣医さんはよほどでなければ薬もレントゲンもCTも取らないのでうちらは信頼してるのだけど、「私でしたら可愛い愛犬に、レントゲンを撮らない獣医にヘタな注射や薬はお願いしません」という人もいるのね……。へえ。 http://t.co/7DIFQnK


ちなみに私の牽引は1回300円。犬の診察は八千円だった(母犬の目薬等あるからそれだけじゃないけど)。


「損したくない」じゃなくて「儲けたい!」って思わないと、面白くないよね、ユーザーも。


ずつうしてきた。


メーカーがここまで「在庫」を嫌うのは、すっごく棚卸が嫌いとか苦手とか?


で、「雪風」が普及版…。不思議。ところで、零があの堺雅人だと、名前は知ってたけど、同一人物として認識するまでに十年以上かかった。堺雅人のニヤニヤ顔と、零の無表情が全くリンクしない。ちょっと今見返したいな(北米版あるかな?←おい)。


http://t2b.utilz.jp/