2012-08-28のできごと

貧乏ゆすりダイエット…。


人に貸すために買いなおした栗原まもる版『風車祭http://t.co/4xVqSJC が面白すぎて死ぬ!池上永一もなぜこれで直木取れなかったのか。


私の大学も3学期制だったので気にしてなかったけど、青春18きっぷの期間って、一般的な?大学の夏休みとはずれているのね?


晩ご飯(家族の昼の残り)いなり寿司と巻き寿司とチャーハンと豆。どれがおかずでどれが主食か。なんか肉食べようヽ(´o`;。 http://t.co/DIAPqL3


豚肉とアボカドのバジル炒めうまー!(アボカドが硬かったのです)


アボカドの40%は脂肪。


私の体脂肪率は30%。


きれきな三毛猫やあ!9日間の猫探索の記録 - Togetter http://t.co/X0oDGvA


凍らせたりんごジュースうまー!


20万ほど入った財布を拾った。という人たちが急増。 - Togetter http://t.co/kNRhuVi パクリツイートのまとめのラストに入った広告がこれ。 http://t.co/lp7O2Ey


クロ現が面白そうなので、犬の散歩延期。 http://t.co/N0rtlZ3


海軍は、反省会のもそうだけど、陸軍みたいに戦犯処分されなかった分、戦後の動きが面白いなあ(語弊)。これは別枠でまた特集あるかなあ。


http://t2b.utilz.jp/