2012-08-27のできごと

救急車と消防車のサイレンがすごかったけど、なんなのかしら?


台風15号に揺れる奄美大島の皆さん - Togetter http://t.co/RMzimmo
壮絶みたいだけど、地デジよりアナログ放送の方が強かった!というのがなあ。


これ怖い!うち先週2回スズメバチ来たなあ。どこかに巣があるらしい。


あまりに小さい自転車で疾走、手のひらサイズでサドルに意味なし。 | http://t.co/EUjWIPK http://t.co/ZEm5HcM 輪行用にいい!


コルタサル『南部高速道路』が今年舞台化されていたのか。長塚圭史http://t.co/IbM66IK


DMをふつーについーとしてしまった。>努力しますー。なんじゃそれ。


けんいんいきたい。


踏切前に散らばるエクステの髪の束。 http://t.co/ycI0Dl9


【グロ注意】【マジで注意】昨日峠で見た転がってた鹿は、事故直後だったのかとてもきれいだったのだけど、衝撃で脱糞したのか、弛緩してお尻の穴が広がったのか、ころころと鹿の糞が溢れていて、なるほどなあ、と思ってしまった。なーむー(-人-)


鳥人間は自転車ヘルメットが一番の見所。


木工飛行機、きれいに飛んだなあ!


人気アニメ原作、なんだ。漫画原作ではなくて?→るろ剣。「墨攻」みたいやな。


すごいい!→RT 神保町の個展?でちらっと見たことあるけど、大きさが違うわ。(東京で自転車に乗ってたら気軽にお会いできる加藤さん)


バッソさん!!!


脚攣りってどうやれば防止できるのかなあ。エンライテンはあまりきいたきがせず(高いのに)、乾燥梅干し派。レースの度に攣ってて、斜度男に聞いたら「それ、練習で本気だしてへんからやろ」と言われた思い出。


チームTTの日だったのですが、中村さんが一般の方の落車に巻き込まれてしまい、目の前で大怪我を負ってしまいました。」 http://t.co/9am8HyJ シマノ鈴鹿は見たことがないのですけど、一般がレースしているのと同じ周回でチームTTもしてるの?


今日は主食のかわりにズッキーニ2本食べた。ら、今頃おなかが減って困っているのであった。寝る。


http://t2b.utilz.jp/