2012-08-29のできごと

51.2kg,30.0%!うひやあー!


154cmで体重51.2kgで体脂肪率
30.0%!骨密度は同年代女性の1.4倍のままだとしたら http://t.co/j8zySC3 筋肉なんてありませんやん、私。


新しい体脂肪率計ほしいけど、買っても計らない気がするので、今のが壊れるまで買い替えないと思うわヽ(´o`;。


一番ばりばり乗ってた時代(2007.11)に市立だか府立体育館の数時間の測定で体脂肪率25.4%だった http://t.co/DM24JCS ので、見た目的(振袖とか)にも妥当な数字かと(ただしこの体育館は身長が2cm大きく出る(!)ので体脂肪率ももうちょっと高くなるはず)。


ちょ、ま!「桐島、部活やめるってよ」なんばまで行かないと見れないじゃん!! http://t.co/wihXHlw


φ(.. )「るろうに剣心」なら箕面で18:10.。 http://t.co/bUnvxwy


天気がアレだと箕面はいけないのだが。『アベンジャーズ』でもいいかなあ。『アメージング・スパイダーマン』ももう1回見てもいいぐらいに私は愛しているよ。


普通にいうなあ!


水平方向じゃなくて、垂直方向に成長したいデス!


数か月全く動きがなかったのに、昨日メンションを送ったとたんに「ファイナルシーズン」と来ちゃったんだけど、もしかして私が藪をつついたの!?>BDA


仕事を手伝えと帰宅させられて、犬の散歩しかないとか(~_~;)。桐島、部活やめるてってよ、見たかったのに(; ̄ェ ̄)。


見山の郷に今年からぶどうが出てるらしい!朝練ブッチして行くべきか!


ずっと地震予想と津波のニュースのターン!


今日のクロ現は臨死体験!リアルにコニー・ウィリス「航路」!


http://t.co/YT3w7kH 航路!


クリスマスクロスは12/23くろんど池かあ。


誰かが花火しているのかな?火薬のにおいがする。


いろいろたくさんいいものをいただいたりしたのだけど、50cmのペーパークラフトは、管理と保管に自信が……orz


http://t2b.utilz.jp/