2012-08-26のできごと

私はなぜか「こじか」をスタチャだと勘違いしていて、最近までどきどきしていた。


ゆうべは随分揺れてたみたいだな。


モーニングなう。 http://t.co/AZcj14w


乗鞍チャンピオン矢部っち5位!11位はだれ!? http://t.co/CEvdcLR http://t.co/L8UhNay


http://t.co/hIWNF9F ミキティ10位!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 http://t.co/j9traAY


金子さん68分ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。中込さん71分。 http://t.co/QmtPX2b


今日はおおさかとうげで仔鹿が死んでたり、r12でぺしゃんこになった三毛猫をふんじゃったりしたヽ(´o`;。ひいいい!


徒歩五分の家業の作業場に日焼けどめ塗っていくべきかまよっている。


まるでてきや。 http://t.co/JVuwmSV


ねむいんだけどえいごのめーるかきたいんだけどねむい。


テレビで鉄道警察のやってて、昔ドラマ好きだったな〜と思って調べたけど、マイナーだったのかな?夕方4時くらいに特捜最前線とかの帯枠で再放送されてたの、かなり好きで見てた。 鉄道公安官 (テレビドラマ) - Wikipedia http://t.co/DA92PG5


http://t2b.utilz.jp/