2012-08-25のできごと

ネルです。


夢の中でずっと胡麻豆腐屋と戦っていた。


自転車的には今週が夏祭りやなあヽ(´o`;。いいなあ。乗鞍いきたい!


モーニングなう。 http://t.co/Pn3PjO2


マンゴーミルクなう! http://t.co/Qq1lMYr


寒い!


天満橋で降りてしまったなう!


あ、ちがう、ここ、南森町


リュット(青) : 届けられたもの http://t.co/HzPUdZ2 ストラップ幅を広げたりできるのか。Dかんでストラップの長さを調節したりできるようにならんかな?


あー、でもマジレースしたい人にはうっとうしいのかなあ、TT方式。競り合いたい人にとっては。


どういうことが起こるかというと、集合地点から計測開始地点の間に、立小便をする人が路上に列をなすと言うことです。>TT方式。


今日は古い37.5のSIDIを引っ張り出してはいてみたのだが(BGフィットでインソールを入れることになり、すぐに38(ウエパ燃え残り)を買った)、やっぱりインソール入りだときついかも。長時間走ったらつま先を傷めそう。そして足首前面にベロがあたった水ぶくれが。買うしかないか。


http://t2b.utilz.jp/