2012-08-24のできごと

10時間寝た。ねむい。


冷たい蕎麦がまずすぎて無理!のこしていい?ヽ(´o`;


夏バテなう!


ランスの時代は知らないエヴァンスファンからすると、7連覇ってのは物理、精神以上に、病気のことも含めて、なんか運とかいろいろなところが、まさに「神」がついていたんだなあと思うわけですよ。エヴァンスファン的には(大事なところなので2度言いました)。


エヴァンスー!!


右下まぶたの痙攣が止まらんナウ。たぶん昨日からずっと。これって続くと、この筋肉だけすっごい発達して強くなったりするんやろか。


まぶたで胡桃を割るって何の漫画のネタだっけ?


天気が心配。これからがんがら火! http://t.co/guntFjJ


ピサ屋予約してたら良かった。むりかな? http://t.co/sZfdGno


こども松明と大一もんじ。 http://t.co/TOvHlb1


慣れてないのでスリリング。 http://t.co/JHgNaE4


たなかさんは、祭の質と比べて人出の少なさに驚嘆して帰っていったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。駅前1分でやってるのに、駅前がらがら。こんなのぜったいおかしいよ!


別の人がRTしてたんだけど、はやってるの? http://t.co/VlU4PPU


http://t2b.utilz.jp/