2012-08-23のできごと

怖い。見通しが立ってない!怖い!


ちょっとここでここまで寝不足になるのは予定外で、私はかなりしんどい。


【緩募】8月24日(金)の池田がんがら火祭、見る人いないっすか?ダイナミックだけど超マイナーな祭りなので、帰りの電車が大変になるようなことはない、(ストレスの)コストパフォーマンスのいいイベントです。私は友人と一緒に見に行く予定。 http://t.co/3qTNwyu


参ったなあ。


やばいぐらいねむすぎる


瞼の痙攣が止まらん。


心のえいようがたりないので、職場の椅子に正座して(禁忌)ヨーグルトを食べる(禁忌)よ。


野暮用が山積だが、寝たい。


桐島、部活やめるってよ、前売りあったけど、やめとこかヽ(´o`;。


豚バラ肉が食べたいなう!


石橋はふってないのに、池田は降ってるの巻。 http://t.co/FYteONK


きいてくれ、土砂降りなので、ガード下の店に入って傘を買って、外に出たらやんでたよヽ(´o`;。400円!


しかも家は降った気配すらない!地蔵盆か。


というわけで、寝る!おやすみなさい!!私は8月16日を持って、いちじてんしゃのりにふっきしたんだーーーーーーー!!


http://t2b.utilz.jp/