2012-08-14のできごと

雨来た!


京都孤立!?昨夜の雨は凄かったわ。これでもか!これでもか!これでもかこれでもか!!とどんどん音が大きくなって。


こういう地図、他の自治体でも導入すべき(被災者への配慮のため、これ以上拡大できません)。 RT : 【高槻消防:災害情報】日時:08/14 08:07、種類:水防出動、住所:津之江町一丁目 http://t.co/gSo6Qxk http://t.co/TF53QPb


こういう災害のときに、ほんと、京都の天然要塞っぷりが発揮されて、都を京都に持ってきた昔の人スゴイ!ってなる(^p^)。


さとじゅんにめんしょんおくった……。いいよね?だって、だって、明後日、なんだよ……orz。


NHKでニュース始まった。


もともと3日ある夏季休暇の2日間を強制的に今日明日で取らされたわけだけど、何ナノこの天気orz。


こ、これは不通になるわ!! RT 150D:宇治市スレみてたら、こんなかんじらしい。(京阪黄檗六地蔵不通) http://t.co/3SXxLHI


8/16が正直怖いです……。これはたぶん「何もない」ぞ?どうなってしまうんや……(T-T)。


ひるおびでサンチェスのTTのチェーンはずれ。


「サンチェス、これは……タイヤを交換してますね」って解説あったの?TT


ひるおびでロードレース。


「たぶんね、これトイレだと思います」って、だからこの解説は、一体、どこで何????無音ストリーミング以外に実況している誰かがいたの?


地下から発掘した10年前のスカートをはいたら、きつかった!よく考えたら、成長期以降2番目にやせてたときに買ったスカートかもしれん。今は+3kgぐらい。にゃー。これがはけるのを目標にしようかなあと思いつつ、やっと着替えたので、今からバイクスイムバイク(自転車でプール)。


むかいくんがアメリカ行っちゃう前に、誰かはよ!!(殺す気か)


トライアスロンなんて変態やということが、よーくわかった!1.5kmラン、50分がっつり泳いで、1.5kmラン。帰りなんて足全く上がらないよ!体重いししんどいし!歩くようなペースでキロ8分くらい(往路ははかってない)。しんどいわー!


今日は母ちゃんの誕生日で、屋上焼肉パーティらしい!


うわあああ!今猛烈にバナナミルクシェイクを飲みたい!!バナナがない!!


ええ、常にシッティングです、私。


http://t2b.utilz.jp/