2012-08-13のできごと

蚊にかまれて目が覚めて、なんかやばい?ごろごろいってる。 http://t.co/DIZUwjg


窓閉めて回ったほうがいいんかな?暑いな。


両親は私が今日明日休みだったのを知らなかったらしい。私は今から仕事にいくふりをしなければならない!!(叔母の法事をぶっちするために!!)


どこいこ。映画?


PIECE of PEACE『レゴ』で作った世界遺産展PART-2 大阪・堂島リバーフォーラムにて開催決定!2012.7.22(SUN)-8.26(SUN) http://t.co/tX8PbTV そうだそうだ、これ見ようと思ってたんだ!!


慌てて偽装出勤したため、いつにもまして格好がきてれつ。


デカンショ祭、めっちゃ平日。 http://t.co/LOZCRWl


レゴのサグラダファミリアとその裏側。 http://t.co/1o40PtK http://t.co/ZlmqOXx


こんなところに、やまもとが!


リア充、爆発しろ!! http://t.co/R2Aq19L


リガス2でいいかなあ? http://t.co/D7YYP95


今日も買わずに離脱!さてはて!


さとじゅん、ま、まだ、わ、私たちの、な、夏が…ヽ(´o`;


急募。東通り近辺のこてこてラーメン。これからとりあえずウエパー。結局今日もふるふる詐欺かよ!


ラーメン たくのじ [食べログ] http://t.co/niLWFFt 野菜ニンニク。きれいな二郎というかんじ。おなかおもい。 http://t.co/IjFV585


ダークナイトライジング」見てもいいけど、「ダークナイト」で、無印「雪風」並に完結している気がして、なあ。「プロメテウス」は風野先生評ではよさげだけど、リドリー・スコットなのが引き気味。にゃあ?


それ以外で興味がぜろで無いのは「かぞくのくに」と「誰もがクジラを愛してる」。どっちかっつーと、「かぞくのくに」。落ち込みそうだから躊躇する。


三番街でピーチヨーグルト600円ちょう美味しいけど少ないよう(;_;)。倍欲しい!高いわあ! http://t.co/zxF7b7b


このラーメンは650円やった。 http://t.co/IjFV585


好日山荘いこ(´・_・`)。


わあ!阪急のどん詰まりが全部6本のエスカレーターに!!


2006年頃にA&Fのバーゲンで買ったグレゴリーのかばんが、いっせいに化学的に崩壊しはじめていて、新しい肩掛けカバンをさがしているのだ。


マツコの知らない世界。らりえらえみに勧められる。メモ。


私の隣だけ空いて、みんな立っているのは、私がにんにくくさいからか!?


次のバスまで20分。


http://t2b.utilz.jp/