2012-08-15のできごと

寝ヘナしたら、シャンプーキャップ?が蒸れて痒くて暑くて夜中にシャワー浴びて眠れないなう!


もしも明日で年季が明けたら……。体絞ります……。ローラーやめちゃったのも、別アカで暗躍活動始めたから駄科orz。ほんま、頼むよ、さとじゅん。


本格的に悪い予感しかしない!めっちゃ主催側の腰が引けてる感じ。。。


ひたすらねむい!


倒れそうに眠いのだが、うっとうしい事情で1階に行けない。風呂入ってとっとと寝たい。


本作は「自分の意志では制御しきれない強い個性を持って生まれた子どもとその親」の話です。この作品世界では「 "おおかみこども" がそのまま社会に受け入れられる」という可能性は最初からオミットされています。>『おおかみこどもの雨と雪http://t.co/JwTHTwS


気になるけど、恐ろしくて見れない『おおかみこどもの雨と雪』。『サマーウォーズ』も『時をかける少女』もアレだけど、他にも色々露骨っぽくて。にゃー。


おやすむー!


http://t2b.utilz.jp/