2012-08-12のできごと

モーニングなう。 http://t.co/njLUgJy


杉生から帰宅ったー。r12北行きは断続的に大渋滞していて、篠山へ行こうとしたら日が暮れそうな感じ。R176R173西本町あたりもすごいし、うちの近所の道路まで車があふれていたよ。お盆で車移動は大変ねえ。


またちちんぷいぷいの録画見てる。7/19分。平等院、9/3から1年半ぐらい改修工事にはいるんやて。


ほおお! RT psy_X_mon: 発売中止なったお経の達人これかw http://t.co/CAOABkB


ぼけーと番茶見てたけど、NHKでアイガーやってるやん!


うおお、そういえば、シューズのクリート限界なんで、いっそSLをやめて、シクロのTIME SPDにしてしまおうかとしていたんだった。ペダルレンチどこだっけ。


ハイ!ペダルはずすの超苦手です!!(非力で不器用)


いっそペダルを買ってしまおうか……(やめれ)


地下から新品同然のSIDIが現れた!!じゃーん!! http://t.co/cO4agnX


BGフィットでインソール入れるのに、一回り大きな現スゴイ靴(ウエムラパーツ火事焼き出され品三千円)を買って、お蔵入りしていた1サイズ下の靴を復活させることにしよう。 http://t.co/cO4agnX BG受けたのは2010年2月だったから2年半あれ使ってたのか……。


東京行きの新幹線取った!16日はイベントでまる一日で、栗平の叔父宅宿泊予定。17日は叔父宅のお手伝いのあとどうなるかわからんのだけど、カフェサコッシュって面白いんかしら?17日金曜日は下北沢で阿波踊り????


MTB、女子と全然違うよ!こええええよ! http://t.co/KBhVdob


内の近所のコンビニ、夜は閉まるよ……。


実はエイリアンも見たことない。スリラーとかホラーとか、怖いの怖いねん!


http://t2b.utilz.jp/