2012-08-11のできごと

うそー!きゃっきょりょっきょ!?


これはやばい?ので、二度寝、かな?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダム部大丈夫か? http://t.co/NLtd6TA


うう、今年は4連休1勤4連休なんだけど、後半は予定盛りだくさん、前半は何もなしなので、前半はしりたかったんだけどなあ。


変なオリンピック競技の夢を見た。巨大な平面の木工のパズルをカーリングみたいに床を滑らせて組み上げて行くの。すげえきれいだった。


しかしまたふるふる詐欺だったのか、もしかして!


ふるふる詐欺にやられたくつじょくたるや!!がっかりです。gkbr


これが、生きガー民! RT sk_tak: 免許無いのに道にやたら詳しくて、行楽の時に乗ってたバスの運ちゃんに指示出して渋滞回避させたウチのおかんにも、その手の妖精が憑いてるんだろうか。


WJ系って、週刊少年ジャンプってことでOK?


ベッキーのBCGあとがすごいなあ。


どっかで混んでるの? RT nonbec: 1時間経つけど池田から抜け出せない…


ずっと雷はなっているのに、雨はほとんど降ってない。


テレビのHD領域拡大のために録画を消化。というわけで、7/19のちちんぷいぷいを見ている。


ゲリラ豪雨っぽい。@池田


確かにウーチャン。 http://t.co/sH8eCEX RT kmori58: 残念ながらそのコンクリ猫写真はコラだという指摘が。いわれてみれば境界部分や、光の当たり具合に不自然なところがありますね。 http://t.co/rjhd2tV genkuroki


http://t2b.utilz.jp/