2012-08-10のできごと

よくわかんないけど、鉄道よりも自転車のほうがオタクに近いのだろうか? http://t.co/Zp7i44E


こういう火事の情報地図、いいなあ。高槻消防:日時:08/10 08:14 種類:林野火災 住所:郡家本町 〜全文+地図 ⇒たかつき火事ドコ?まっぷ http://t.co/gSo6Qxk #高槻市 http://t.co/P2ZivB4


お経の達人。どんなゲームなんだろう。


ん?初日完売したっぽい?


なんかRTにすごくグッときてしまったので、ついにニンジャスレイヤーの再放送をフォローしてしまった!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ついに私の次のロード購入へのカウントダウンが始まったらしいな……ッ!?


消費税まじうぜー!


明日は朝練ぐらいはいけそう?むしろいい感じのサイクリング日和なのでは?(期待)


あれま、今チャリチョコやってるの?


確認するために敢えてチャリチョコを見る気がなかったので、やっと確認できるぞ!


ラストはかなりカットされていた気がするんだけど、記憶違い?>チャリチョコ。結局レンタルか何かでちゃんと見ないと、確認できないわー。 http://t.co/si2pyEE


うげええええ!こういうこと言う人、ほんとヤダ!『ニーチェの馬』なんて、まんまお化け屋敷映画だけど、ちゃんとアートだし、タルコフスキーだって、そんなくそまじめに見なくてもええやんけ!だいたい民度が低いとか言うやつぁ(以下略


タルコフスキー見て、「これ『チャリチョコ』やん!げらげら!」って笑うのもアリだと思うぜ!うへえええ。


惑星ソラリス』ってエロいよねえ、普通に。


ソダーバーグは『トラフィック』が好きなので、『ソラリス』も見てみたいのだけど、映画は映画館で見たい人なので、全然機会がないのでした。テレビで見ても集中できないんだよなあ。


ナイトスクープ、傑作選かあ。


そういや、昨日のビーバップハイヒールも、ブラマヨのサブコーナーメインの特集だったので、見ずに寝たな。


録画して寝よう。おやすー。


http://t2b.utilz.jp/