2012-08-09のできごと

週末雨なの?雨の方が走りやすいかな?火曜日までお休みだし、無理ない範囲でロング行きたいな。 http://t.co/Tn2uh1K


こひらの「こ」は真打未満の「こ」さんは2007年7月11日に、世界で7,392,102人目のユーザとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1857日目。合計25394ツイート、平均13.7ツイート/日。http://t.co/qVmtKgv #itsukara


スパイダーマン』はね、とにかく「糸出すだけ」ってのがね、素晴らしいと思うのよね。鉄砲も乗り物も秘密兵器も防具も(糸出し装置以外)使わないのよね。アホよね。素晴らしいね。(しみじみ)


テルマエロマエ、結局見てないよ。


地元の祭がGIGAZINEで取り上げられていた。マイナーなのが勿体ない無駄に熱い祭りですよ。>さらし姿の男衆が100kgのたいまつをエッサホイサ、がんがら火 http://t.co/3qTNwyu 至近距離で燃えさかる炎と戦う男たち後編 http://t.co/rKA3KDh


がんがら火って、昔は花火と同時開催8/24固定で、私らは花火見に行ってたから、花火が土曜開催になるまでは、地元の人すら見ないすたれた祭りでありました。私も東京から大阪に帰って来て初めて見た口ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。おもろいよ!


じゃりん子チエはずっとアニメ何度も見てるけど、はるき悦巳?ってなんて読むよか知らない!


牧落で箕面署の警察のスクーターが盗まれたんだと。


箕面といえば、かの有名な箕面の犬紳士 http://t.co/jLBctOR が選挙に出ると聞いたが、ほんとうでたまげた。維新の会うぇ…orz。 http://t.co/LAs38Em


http://t2b.utilz.jp/