2012-07-30のできごと

オリンピックの正式種目に「シクロクロス」という名前の競技が採用されました。鉄球を投げシクロクロスが捕ったら5点、足の上に落ちたら10点の競技です。試合の放送は土曜の深夜NHKです。 http://t.co/2Ewo0f0


オリンピックの正式種目に「マウンテンバイク」という名前の競技が採用されました。あん馬のような競技ですが、あん馬の部分をマウンテンバイクがにないます。試合の放送は明日の早朝ニコ生です。 http://t.co/2Ewo0f0 普通やん?


今日は久々にナナで晩ご飯したヨ。脂族なので、タンシチューうまー!! http://t.co/xSB5bZ6 見た目、古い洋食屋さんだけど(うちの家と同じ時期に商売を始めているので、そろそろ40年)、ステーキとか鉄板焼きのナナソースが正体不明だけどおいしいのでした。おすすめっす。


ふぇいすぶっくとれんけいてすと。


さて、寝る!!


「BL作家水戸泉さん「電子出版では18歳未満の性表現ほぼ壊滅しました」 #表現規制http://t.co/MRc71Br BLの消費者層が年齢上がってるから、メインのジャンルの年齢もあがってるって興味深い。では若者は何を読んでるのかというと、本以外なんだろうなあ、とか。


昭和末期ごろまでは、コバルトもXも男女ものがメインで、青い鳥文庫から上がった文庫本の経路が確保されていたけど、1990年代半ばにBLが席巻し始めて、私が日本の出版物の8割を見てた頃、21世紀には、女の子は男同士の恋愛小説を避けずには生きられないのだろうか、という感じだった。


あと、ほんまBLは結構どぎついのが全年齢向けで出てて、私は中身読まない(仕事で書誌関係見てるだけ)から外野なんだけど、このまとめでは危機感の共有に説得力欠けるという内容(意訳)のコメントに同意するなあ。今までかゆるすぎたんちゃう?ゾーニングはやっぱり必要かと。色々むずいねえ。


全部見せます!って言ったのに、自転車は!?フミは?まゆまゆは!?。・゜・(ノД`)・゜・。 特ダネ!


やっと今日は多少眠れたけど、なんか寝不足気分はMAXです。自律神経が元に戻って興奮が去り、疲労だけが残りました。・゜・(ノД`)・゜・。


眠い!!


残りの距離がわからん!とか言ってたのとか?


ヘルメットの色、ひどいな!(今更)


False Startとは、ありゃまあ。 http://t.co/RyqZqQD どこの国でも同じやんねー。てんちロンドンにおるんや(知らなんだ)。ええなあ。


おー、ミステリーのほうのえんじさんが!


だよね?


木部で38度ってなんでやねんガクガクブルブル


あー!でもからいものもたべたいかも!! http://t.co/1TKEK7r


四川ではさぁ、なまなましいピンク色したアヒルの腸を真っ赤なスープでしゃぶしゃぶして、ぞぞっとすするんだよ。 http://t.co/1TKEK7rヒルという単語に過剰反応するのやめれ。


うわああ。きついなあ。


今日は比較的風があって涼しいのう……と思っていたら、扇風機だった。


おやすむー。明日は午前半休でイープラスでしょうか……。今はとにかく眠い。


http://t2b.utilz.jp/