2012-07-29のできごと

やっぱ一睡もしてない。というか、眠りが凄まじく浅い。


え?箕面のコンビニが対面に移動しててびっくりしたでござる!


トリビア雲雀丘花屋敷駅:2008年(平成20年)7月現在、日本の私鉄の定期列車としては始発電車が最も早く発車する(4時25分発普通梅田行き)駅である http://t.co/gXIpNSp わ、これは他の鉄道と比べて早いんだと思っておかないと、思わぬ失敗する可能性あるな。


結局、桐蔭。


確かに、決勝戦でなければコールドの試合だなあ。


結婚式二次会のメールが埋もれていたので、あわてて返信したら、スパム認定されて戻って北でござる。(この手ので本当にトラブルになったことあるので、パソコンメール受け付けない設定って、本当に大きらいなんですが!)。


なんだか色々げっそり。


スパムに埋れて肝心なメールを読み逃すのと(わたしのことだ!)、スパム除けで必要なメールも受けないのと、どっちが効率いいんだろうヽ(´o`;。ボダフォンメールは死にアド状態やねん。


え、なんでなんで??→RT


http://t2b.utilz.jp/