2012-07-31のできごと

寝不足つらいなう。というわけで、別アカ関連のフォロワーさんはイープラスチェックね!


いや本当に今夜も一睡もしていないんだけど!!!!!!!!!!!原因はわかっているから、今日を越えれば……。


けいおん!風の関西サイクルスポーツセンターのCMはじめてみた。


亡きライバルが託した夢とロードへ 自転車女子・萩原 http://t.co/a9pDOyx 朝日30日朝刊でした。


やっぱりぐったりしている(-_-)。


帰りに一緒になった別部署のお兄さんと小中が同じだったようだが、この人の名字何だっけ?的な!ダメすぎる。


生姜が安かったのでジンジャエール作って見る( ;´Д`)。


神林長平が、カメラの技術者は、
カメラに映る景色が、ヒトの見るそれと近づくようにと努力していると、自分は思ってるのだが、みたいな枕で何か書いてたのって何だっけ?1990年代前半?カメラが人の目をはるかに越える精度で記録する現代、人間の感覚による審判の権威がどうにかなるのは道理?


読売テレビで蹴飛ばしやチャンピオンの予感!それより、エドはるみが久々に見れて、めっちゃ嬉しい!!!お元気でしたか!


ジンジャエール、シナモンスティック、どっかにあると思うねんけどなあ。


見るものがないのでクロ現の九州豪雨の録画みながら生姜する。


自家製ジンジャーエール 作り方 はなまるマーケット: レシピ 心覚え http://t.co/rZhE6u5


さとじゅん、今このタイミングかいな!?(; ̄ェ ̄)


終わっとるがな!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


惜しい! http://t.co/vIts4jb


入っちゃった! http://t.co/w4OeEqF


http://t2b.utilz.jp/