2012-07-28のできごと

眠れてません!キリッ!TL開いても何も起こってなかった。早起きやばいよ!眠くなくなってる!


おお自転車!!かっこわるー!


あれはGAAPでしょうか?


伊吹山の帰りにお昼ご飯食べたSAのちゃんぽん亭から岡山バスツアーの招待券が母宛に届いた。一人は無料、二人なら5800円?私なら独りで行くが、母ちゃんなら父ちゃんと行ってくればいい。フルーツ&マツタケご飯食べ放題?


眠れないときのために、『ニーチェの馬』の米版BDを買っておけばよかったと思った。 http://t.co/ajhDIzy 10ドルのクーポンが塩漬け中だし。履歴見たら、去年めっちゃ北米版買ってたのに、年末をさかいにまったく買わなくなっていた。


アメリカアマゾンのクーポンって、マケプレでも使えるのかな? http://t.co/ajhDIzy アマゾン本体のみだったら、それで使いどころが決まりそうだ。日本発送してくれる安いところがアマゾン以外になければ、限定で。


うーん、やっぱり寝ちゃおうかorz


なにわクルーズなう! http://t.co/ek9MR1T


ニコニコ動画でやってくれればいいのに。 http://t.co/Ik99CXG


カンチェラーラ……。


感ちぇどっかわるくした?


ヴィノクロフか。


http://t2b.utilz.jp/