2012-07-27のできごと

ビーハイがすごい展開なう!! #abc


タカラヅカ維新派も見たし、文楽もいってみる?なミーハーの朝。おはようございます!昨夜は障害だったのね。


橋下文楽騒動的にすごい無茶ぶりすぎておかしみがある。>ル・グゥインにハリポタ。


ごめん、今別赤的に心臓が止まりかけたんだけど、え???????さとじゅん、え?????


昨日J:COMの8月の番組表見て、動きがあるなら8月と見込んでたんだよなーとがっかりしたんだよ。ボールペンが震えて書けないよ!


ちょっとしたってことだから期待しない。期待しない。


胸がドキドキして気分悪い。寝たい。


とにかく派手に動かなきゃならなかったので、いろいろ言われることは覚悟でやってますよ。


じらすからには悪い知らせではないと思うが、知れば知るほどBD化、HD化がゼロ年代のデジタルコンテンツにとって、どうしようもなく無理なのではないかと思えてきて、ねえ。


時期じゃないのに、にきびができたorz。


早く卒業したいですね(真顔)。


ぼちぼち屋のマフィンサンドやっぱ美味しい!けど、マスカルポーネよりクリームチーズの方が良かったな!


浴衣の中に平伏で行くので何かしらのコスプレをしたいと今更思いついたが、どうしよう。


夕方3キロ登るだけで滝のような汗。明日どうしよう。


肘を蚊に食われてめっちゃ痒い!!明日はキンカン持参しよ!


そうか、まなびストレートBDが7/25発売だったのか……。いやいや、いやいや。


なんかすごい眠いので寝る。仮眠か本気かはわからんけど。


http://t2b.utilz.jp/