2012-07-24のできごと

今日天神祭かあ!


技能に関しちゃ、私がダメすぎるんだけど。


頭上にオレンジ黄色のヘリが何機?うるさい!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


4:20ならタイミング的に知らなくても無理ないか。でも5:10にはヘリが来てて、井口堂からぱっと見たら6機はいた。


あらまー。今からニュース見る。


しかしそんな事件にヘリが来る意味って何ですか?


近くの病院って隣やな?こりゃモノレール組はみんな巻き込まれてるなあ。


仕事手伝いなくなった。


不審者情報はしょっちゅうあったけどね。うーん。


ちちんぷいぷい」木曜日の録画がもう3週も溜まっておるよ!


NHKで阪大のニュースやった?私が聞き逃した?


テンションが病的に低いなう!!


http://t2b.utilz.jp/