2012-07-25のできごと

土日もこんなに暑いのかな?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


面白そうな映画だなーと思ったら、トビタシネマでござるの巻。第二回。 http://t.co/ssPeYZy


これ職場の人にすっごくおすすめされたんだけど!! http://t.co/vor1MWX 新世界国際劇場でしたの番外編。


悪くなさそうなのでずっと気になる阿部サダヲhttp://t.co/s0KXZFR


素直に、スパイダーマンかなあ。 http://t.co/23RecH6 吹き替え3DのIMAXがいいんだけど、うーん、字幕の3DでIMAXってしんどいかな?2D字幕にしとくかな?悩む。


これ面白そう。今度セルシーシアターに来るらしい。 http://t.co/8CKAIr3


映画の前に何かお腹にいれるかなあと思うけど、ぐっとがまんしてやめておこう!!それはそれとして、馬食べたい!馬!


やっぱりお腹減ってる。


アイマックス2200円なの!?3D+400円とは別枠なのか(´・_・`)。というわけで、他に見れるものもないので帰宅するか(T ^ T)。買い物前にチケット買ってたら普通の見れたのに、馬鹿!


このまま勝尾寺経由で帰ったら夜練にもなるが、しない。


鳥! http://t.co/7TN9Mbq


なんかみれば良かったな〜と思いつつ、「ヘルタースケルター」だけだったんだよなあ。悪くないんだけど、あんまり幸せじゃなさそうなのがね〜。


うちから花火見えた!


今日の歴史秘話ヒスとリアが面白そう。


http://t2b.utilz.jp/