2012-07-23のできごと

規制には全く賛成しないが、それだけの迫力があったことは確かだと思うので、あのタイミングで映画見て良かったと思う。RT ilovemondo: やっぱりいたよ。乱射事件はダークナイトでのジョーカー描き方に問題があって、なおかつR指定を免れたから、という意見。ふざけるなよ。


サマーウォーズ」がダメな点は本当に色々あるけど、一番の罪は、本筋(主にVR勝負とか)が穴だらけでつまらなすぎることだと思うの…。と鍵アカで呟く。


ハリー・ポッターのクィディッチ並…。


ゴールドベルク変奏曲。このタイミングで。


わああい!無理かもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3→おおかみこども。>RT


http://t2b.utilz.jp/