2012-07-20のできごと

自転車選手が手を怪我したときに、一輪車とかは結構いけるのかもと思った。ケイデンス体幹すごい……。 http://t.co/Oenc6i6


一輪車、大きい人でクランクが80mmなのか。 http://t.co/Oenc6i6


なにこれ! http://t.co/VHQbsPC


なんだろ。蝶々?(いもむし注意) http://t.co/KESyDe6


あっちの話。今回の見放題をサトジュンにアプローチするかで悩み中(-_-)。ちなみに旅行のことは、サトジュンから突然「いってら〜」めんしょんがあってびっくりしたけど、サトジュンからのフォローはいただいていないのです。


どゆこと?指を撮影したらアイフォンでしんぱくはかれるの?


本日のディナー。ダークナイトまで買い物ぶらぶらしようと思ってたけど、眠すぎであるよ。 http://t.co/tuKL1JB


矢作俊彦、なにがあってん?


ダークナイト見た!ボリュームすげー!けど、自分のバイオレンス耐性低下激しく、これしきなのにしんどかった(;_;)。前作見なかったのは失敗だった!スーパーヒーローの文法に対応できてないよ、私!でも前作見てたら、今日来てない(バイオレンス疲れで)。今日劇場で見れてよかった(;_;)。


ダークナイト、このテーマなら「未来を生きる君たちへ」(放題恥ずかしい)の方が生理食塩水的に身に流れるわー。ダークナイトは塩分濃すぎて干からびる。ドラマは凄まじく面白いのに、アクション成分が私には邪魔すぎて、パトレイバー2パトレイバーいらないよね?って気分なう(パト2好きです)。


ダークナイト、本当にアメリカ映画やなあ。「未来を生きる君たちへ」の主人公(医者)が少しだけの力を持ちながら世界や社会に対して無力で、正義として何をなせるか、という話なのに対して、バットマンは基本、無敵で善が前提で葛藤はそこから。アメリカという文法を受け入れられない私、を見た。


スパイダーマン、やっぱり見に行こうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。トビー・マグワイアのやつ好きやったし。バットマンとは違うねえ、あれ。スーパーヒーローについて考えよう。


サマーウォーズ」は侘助の過去が北村薫「スキップ」的なホラー空間なので鬼門。


http://t2b.utilz.jp/