2012-07-21のできごと

わかった。『ニーチェの馬』が、あれが多分、私の中の「映画」を根底から変えてしまったんだ……orz。あれにくらべたら、何もかもが、「過剰」だ……。


見山の郷折り返し。切畑口を豆腐屋方面に曲がってすぐ左に納豆屋さんの看板があったので帰りに寄ってみた。 山口納豆 〜職人と国産大豆へのこだわり〜 http://t.co/qgbKCeX 藁納豆二つ買ったらカップのサービスしてくれた。 http://t.co/vfoilBc


私は降られてないけど、なおちゃん大丈夫か!?納豆背負ってんのに! http://t.co/4GMT8J0


来た!普段はかみなりでも動じない猫のハナが悲鳴をあげる猛烈な豪雨!


1時間あたり178ミリ?大阪府池田市


大雨に阿鼻叫喚のTLを眺めながら、トマトバジルアンチョビのカッペリーニとしそのり納豆で昼ごはんだん!納豆屋さんのツイートがふぁぼられてる!みんな納豆好きね☆


観劇に備えて寝るざます!!


おきた!てか、寝てません!寝るかも!


長靴かサンダルか。悩む!


維新派、寝なかったよー。何も考えずに見れて面白かった!結構説明してくれてた気がする。舞台の奥行きの使い方がすごかった!!あの手持ちライトのメーカーを激しく知りたい!寒かった!!


http://t2b.utilz.jp/