2012-07-13のできごと

灰塚ダムってダム部的にどうなんだろう? http://t.co/GEi1xDG すっげー景色よさそう!(そしてチーズ……(じゅる))


福知山まで輪行して、涼しそう(?)な兵庫中央の山岳地帯を走り抜けるプランとかどうかしら?と思って見てみたら。 http://t.co/9GsRNmw ご馳走様でした!!だよねー。(自転車的には行けそうかも???涼しそうだしどうかしらどうかしら)。


標高もそこそこあるし。http://t.co/FGK2aVN 120kmで獲得標高2200m……。ぷぷぷ。 http://t.co/A0SkJsE http://t.co/yNzzbP9


φ(.. )篠山の廃校カフェ!http://t.co/XmFckyZ


http://t.co/NtJtJbP


そういえば、「サマーウォーズ」の放送、そろそろでしたっけねえ?(棒読み)【私は「あの土間」に放逐されるのなんてまっぴらだが、呼ばれて行った座敷でお酌をさせられるのもまっぴらだ】 http://t.co/5163F6K


風呂場にこむかでが!!!流した!!


ださこんクラスタ(ってほとんどフォローされてないけど)向け。https://t.co/XsXW8R1 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 いやまあ、ううううう、うん!!想定内だ!! http://t.co/xSQY7XO


今超久々にツイッターの本サイト開いたら、フォローリクエストがいっぱいきてた!た、多分かぎかけて1ヶ月以上ほうったらかしで失礼しました。SPAMっぽくないのはあらかた許可いたしました。


今日はゴールが早いな。時間的に。


アシカすげー!!


http://t2b.utilz.jp/