2012-07-14のできごと

明日が本当の革命記念日だけど、そのまんまであった。おーい。 http://t.co/iGy8Vjq


寝ようとしたら、充電するためだけに初めてPCにつないだiPODが空っぽになっていたので、同期中。もーこんなんばっかり!


阪急曽根付近で線路沿いを走るo本夫妻が見えた。


心斎橋暑い!神輿が出てる!


デモねえ。むしろ、とにかく凄いバランス感覚で、積極的にニュートラルであろうとする執念の映画だと思うねんけど。キネ旬脱原発の人に批判されるくらいに、中立。RT : 『この空の花』311以降に生きる表現者としての大林監督からのメッセージ。この映画の体験は官邸前デモに近い感覚か。


http://t2b.utilz.jp/