2012-07-12のできごと

ドン・キホーテ』はギャグ的な暴力描写に「慣れる」ものなんだなあという意味でも、ちょっと衝撃だった印象。そういう意味でも「新喜劇」くさい。松竹じゃなくて吉本。『自虐の詩』の日常的に繰り返されるDVも、4コマ漫画なら繰り返しギャグとして通用する感と似ている。


ここはアラシロのためにもヴォクたんにがんばってもらいたいいいいいい!!


トマトマー!!


ヴォクレールの顔って、のどかだなあ。


エヴァンスーーー!!エヴァンスって必ず見せ場作ってくれるからお得感☆


北上次郎が単行本『電話がなっている』を見ずして川島誠ヤングアダルトの文脈で語っているのはどうかと思う。 http://t.co/q346lX5 http://t.co/UK9VG91 http://t.co/ieAM1AE http://t.co/EzbBUXW


ドイツ・スイス旅行、あんまり目立ったトラブルがなかったので、ノウハウ的には「これが助かった!」というようなことがなかった気がする。おおむね穏やかな旅行であった。


連休、土曜日が一番天気怪しいのかー。じゃあ、映画は土曜日にしようか。『この空の花』の前に『裏切りのサーカス』を見るかが迷いどころ。昨日の『崖っぷちの男』は面白かったけど、あれ(超単純)以上込み入ると、私はサスペンスは見れない気がする。


東京でも大阪でも1回上映しかしていない『この空の花』を1日3回上映するワーナーマイカル江別。 http://t.co/z6ANUJg アホやろ? 。・゚・(ノД`)・゚・。 今日も二人。配給は劇場に損させちゃだめだよ!宣伝しようよ!(怒)


http://t2b.utilz.jp/