2012-07-11のできごと

NHKのツイートが出るニュース、激しくうざいーーー!


ねるす\(^o^)/!


代々木ーーーー!行きたい!!おはようございます!


かにかまれでまんじりともせず。眠いけど、「崖っぷちの男」は寝る映画じゃないよね?


スイスのスーパーで買ったフォンデュのチーズが10日前に賞味期限切れやったので、とろけるチーズとして食べるよ。美味しい!!また行きたい! http://t.co/dxgvh2g


連休雨だったら、『裏切りのサーカス』と『この空の花』二本立てで行くかね。 http://t.co/9UWEsOw


切ないなあ。白浜はあんなにごろごろ生まれるのに!


隣のシートの背もたれとの間から足の指が出てきたのは初体験だったぞ!どんだけ映画館のマナー悪いねん!!


シートからはえた爪先をとっさにつねってやらなかった自分にはらわたがにえくりかえりんぐ!!


大林版『時をかける少女』BD発売 http://t.co/ygRersN とかで盛り上がっている人も、『この空の花』 http://t.co/S8NR4PL はガン無視なのな……。私も相米でアイドル映画の良さを知ったけど、なんというか、もっと、見ようよ……。まったくしょんぼりだ。


茶屋町口のブックファースト相米セーラー服と機関銃」が中古で売られていたから買おうかと思うくらいですよ!


え、「ドン・キホーテ」は新喜劇かドリフ並みにわかりやすくないかい?古典名作ってわかりやすくて面白いからこそ残るんだなあ!今の小説で「新しい!」と思った手法は、あらかた「ドン・キホーテ」がやっちゃってるし!と開眼した本なんだけど。


http://t2b.utilz.jp/