2012-07-10のできごと

ずっと暑さから逃げていたけど、今年は耐暑サイクリングしようかなあ。どんどん弱っていく気がするから。


ピコーン!!『崖っぷちの男』が結構面白いらしい。CMしか知らない。 http://t.co/WPVoNCF 星の数と冒頭と尻しか読んでない。 http://t.co/bw5GPLi でも的確なことを言ってはった人やから。


じゃあ、ネビュラさんの名前は? http://t.co/QX6CpdO


今日のクロ現は室伏広治。面白い。


はらぺこサンちゃんのパンは今日もやる気にあふれてるぜ! http://t.co/DIqnUel チョコパンかな? http://t.co/hDr0V06


【緩募】梅田でおでんのいい店知りませんか。なぜこの時期におでん……。やっぱりたこ梅かなあ。食べたことない(そもそもおでんを外で食べたのは、大井町の店ぐらいだわー。あそこにら納豆にはまったんだけど)


石橋でおいしいお店……(白目)。


http://t2b.utilz.jp/