2012-07-09のできごと

トイストーリー3がバッドエンドすぎてショック!という人のつぶやき見て、ショックを受けるなう。(昨日のテレビは見てないけど、とてもいい映画だと思うよ)


私も小学校のときは「銀曜日のおとぎ話」のシャーロットの話が何がなんだかさっぱり理解できなかったしとか、いつまでもいつまでも(明らかに終わってる話に)続編を続編を!と言われるのはなぜか(続きじゃなく、同じような(さっきまで自分がたのしんだ)お話の繰り返しを望んでいるのかー)。とか


そういう場合は佐藤さとるの「赤んぼ大将さようなら」 http://t.co/7IgjEEF がオススメ☆ 私は本当にがっくりしたけど。・゜・(ノД`)・゜・。終わらないお話は残酷。 http://t.co/7i6uhar


プルーストイカ―読書は脳をどのように変えるのか? http://t.co/adHK7j3


熱中症ハンガーノックの瀬戸際でノンシュガー、ノンカロリー、塩分無添加にかこまれる恐怖。ヘルシーってどないやねん。


今日は除湿機の排水ホースが恐らく週単位で外れていた書庫の排水作業で一日が終わりました。


昼一回上映。・゜・(ノД`)・゜・。


藤原新の街道練習面白いー!! http://t.co/v0WnFIf


誰も何もいないはずのベッドの下で、ごとっと物音がして、猫がびっくりして跳ねた。何だろう?


キャー!エヴァンス☆


背中ですら萌える!!なぜなんだ、私……。なんに反応しているのかわかりまへん……。あご見えないのに。


http://t2b.utilz.jp/