2012-07-08のできごと

おやすむ!!


上半身がぐったりしてるのは泳いだせいかねえ?


最近のアニメ映画はまず「背景美術が!」と言われる気が。ゲームで「ムービーが!」とか、映画で「3Dが!」と言われるようなものなんだろうけど。


技術的に可能なスペックとか解像度が上がっちゃって、すごく大変なんだろうなあ。


久々に豊中店行ったら下林さんに私の知り合いの外人さん(父の友人の息子。実際はハーフ)がちょくちょくきて、この前はDHバーを買いたげにしてて、ってその人マウンテンやなかった?!ロードも乗ってるのん?「いや、マウンテンだから、やめておいた方が…って言ってんけど」…何してるんだろ?


パーン!!とパンクの音が鳴り響くとともに、どろろんと現れるM路さん、というのはギャグに使えるのではないか。


今日は結局舞しま行って帰って50キロ弱ぐらい?おなか減った。


お腹に不安があったので、アイスは食べてないけど、おなか減った( ;´Д`)


スパムメールがこんな感じで表示されるたびになえなえhttp://t.co/bwJrmHH


ぐったりゴロゴロしたいけど。猫がなでなでしないと噛み付くので殺される。


大津の事件って、普通に関係者らしき名前がでまわってるのね(真偽はしらん)。こっちのTLでは全くそういうのないから。ホッとすると同時に、TLは自分で作る閉ざされた世界やねんなあ。


いやね、グスコーブドリが地雷っぽくてですね。なんで21世紀に宮沢賢治ますむらひろしで猫なのかとか思うと、暗くなる。ヤマトとか009(はちょっと楽しみだけど)とか星矢とかセーラームーンとか、まあ、いいものならいいんだけど、実写映画は今本当にやりたい放題なのに、勢いが後ろ向き過ぎ!


ソローキン『青い脂』 http://t.co/Yms53cB 8/14発売。雑誌掲載時のタイトル『青脂』、私は「せいじ」と読んでた(重箱読み)。 http://t.co/y1KM2jJ


なにこれすごい!!>RT


見逃した!!五月山から猪名川の風景らしいNHK BSプレミアムドラマ(高橋留美子劇場) 第1回「赤い花束」 放送日:7月8日(日)午後10時〜(再放送日:7月15日(日)午後0時〜)第2回「運命の鳥」 放送日:7月15日(日)午後10時〜(再放送日:7月22日(日)午後0時〜)


http://t2b.utilz.jp/