2012-07-07のできごと

千と千尋の神隠し』の途中で入ったマクドのオリンピックタイアップCM、真っ先に映ったのが自転車のトラック競技っぽいアニメだった。そんなにフィーチャーされているのかしら?(されてません)


走るのは無理そうなので、明日はデサントバーゲンにでも行くかなあ。


セルシーシアターの上映予定があまり先まで載っていないので、大変どきどきしているのである。 http://t.co/rrOnWxX


魚多すぎ!
#mbs


これが朝ごはん…。


まあでも、野菜の少なさはリアル。


あ、でも付け合わせに野菜が!


リトルチャロ、東北で妖怪?封じのお札集め篇。英語出てくるの? http://t.co/FFEMpDv


爽やかな風に練習サボり中毒症状がっっっ!


インテックス遠いし、泳ぎに行こうかなあヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。


昼寝してたら母ラジオから渡辺美里。なんか久々に聞いたなあ。


渡辺美里の後はTUBE…。選挙区的に大学時代を思い出してびみょーな気持ちにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。土曜日昼二時のターゲット年齢層ってこと?


えいや、と起きて洗車しよ。


お腹減ってプールから上がったんだけど、あれ!お腹いたいぞーー!


プールがもうちょっと近ければ!距離的には近いんだけどアップダウンがいやらしすぎて。


セブンイレブン
550円のトマトゼリー!
興味あったけど、ブルーベリーヨーグルトにしといた。 http://t.co/JQbHboQ


なんか化粧水つけても顔がひりひりするんだけど、やっぱりプールのせいかなあ。前回もなったし!昔はこんなことにならなかってんけど、こういう場合どうケアすればいいんかね?泳ぎたいんだけど!


ああ、そうか、明日は舞洲トライアスロンか。むー。


http://t2b.utilz.jp/