2012-07-06のできごと

車に乗ったら右ハンドルで足元に色々ごちゃごちゃ置いてあって、ブレーキ踏めない夢。二度寝のあとは町中ライドイベントの夢。川崎だった。


違う、左ハンドルの夢だった!どうでもいい!


土曜日雨やからラファのツール解説どやろーおもたら、定員ですた!そりゃそうかー。 http://t.co/Eao3mdB とりあえずインテックスデサントのぞくかなあ。


あれ?土曜日案外大丈夫? http://t.co/HbTyyU9


私の頭の上で天のバケツがひっくりかえってるなう!


あー、旅行に行きたいなあ。できれば山がいい。


よくわかんないんだけど、登録されたおたくジャーゴンが響いてるってこと????(超電磁砲自体タイトルしか知らない)


LCCでマレーシアから関空につく便が少しでも遅れたら、市内へ行くのに終電にも間に合わない!ってありがちやなあ。


そういえば週末は夕張でSF大会らしい。


え!そんなんあったの!!


せっぴこさん、って可愛いなあ。雪彦山(でちゃんと変換できる)。


大阪にもあったんやろなあ(´・_・`)。スポーツ新聞とか売り場通らへんし。


補給食はナッツ!!


これではさまったらどうなるんやろ!? #nhk


問題は、治療を受けないことを「尊厳死」として道徳的付加価値を持たせて法制化することによって、「医療提供を受けずに死ぬこと」が「正しいこと」として、社会に定着してしまうことにあります。RT 【医療の論点】尊厳死法制化の問題点はなんだ http://t.co/czMQFwZ


うわああ。難しいなあ。と同時になんで「虹色ほたる」はあんなことをラストにしたのかなあ。あれはアウトやわあと思っちゃう。


湯婆婆「こひらというのかい?贅沢な名だ。今からお前の名前は一休さんだ。いいかい一休さんだよ。分かったら返事をするんだ一休さん!」 http://t.co/d7o0VDt そもさん!!


http://t2b.utilz.jp/