2012-07-05のできごと

蚊に嫌われる体質になりたい。


ドキドキ!


カベも!


アシストがゴール前に万歳するの最高!


きゎ!


どぎまぎしてる!


ロックな人がおるわー。


電話!


聖飢魔IIの人か!そーかそーか思い出した!


ABCで女子競輪。高松。


舞城の芥川も長いなあ。


校正の問題やと思う……。 http://t.co/iGy8Vjq


公開のサブ赤の方から間違ってるよ送ってみた。 思い込みはあるだろうし、おー、ナイスアイディアー!!と思って、確認しないのは想像できるしなあ。 http://t.co/iGy8Vjq


じゃあ、私は練習サボり中毒だあ。朝起きて、なんかかったるくて練習サボったら、行っておけばよかったなあと後悔するし。練習サボり依存症やなあ。


大雨なう。また自転車置き去り帰宅か。


ここ数日、ぼだふぉんのアドレスに迷惑メールすごすぎでござる!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 http://t.co/kqxCHTA


「「脱原発」について―友人の意見」が伸びてるみたい。こっ、これはっ! http://t.co/5y3Uhmi ふつーにまっとうな意見と思うのだけど、ここで言う極端な反原発の人って、本当にどの程度実在しているのか。互いに仮想敵に振り回されている気がする。


センスいい扇子! RT sebpiquet: Arashiro, yesterday's hero #tdf2012 #radiotour http://t.co/KUpmlMU


サイクリングタイムはまだ気づいてないのかしら?メンション送ったんだけどなあ。クリティカルだとおもうんだけどいいのか? http://t.co/iGy8Vjq この記事で革命記念日の間違った日付を覚え込んで世界史で罰点食らったらどうしてくれるのか!?


今日のクロ現おもろい!とつぶやこうとしたら、まさかの地口落ちヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!「じっかんできるじかんが一番大事!」


そういえば、今日やっとドイツで壊れたガーミンを台湾に送ろうと郵便局に行ったら、「リチウム電池入ってるものは航空便で送れません。船便はないので送れません」と言われたので、「じゃ、内緒で……」と送ってもらったけど、X線検査とか開封とかされて駄目かも知れん。


品名はその場でとっさに bicycle tool としたが、これだと工具になっちゃう????


長袖長ズボン!ってハードル高い。 RT : 拡散 参加無料!関西初のピストレース開催!7月15日。12時〜12時40分!スポーツランド生駒、カートコース600m。レギレーションは、ピストFIX、ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボン。のみ! http://t.co/BFLOBql


http://t2b.utilz.jp/