2012-07-04のできごと

サガンのゴールシーン……。


ライトノベルの定義(年中やってるな、これ)。さっきちらっとプロフィールに「たまにラノベ書いてます」ての見て「え、プロの作家さん?」とおもってしまった。ラノベはレーベル依存→出版されていないラノベラノベじゃないらしい、私の中では。どこかのレーベルから出て初めてラノベになる感覚。


他のジャンルだとそんな感じしないのに。たまに少女小説書いてますも、たまに推理小説書いてます。もありだけど、たまにラノベ書いてます、には、出版してからだよねえ?という気持ちになる。あくまで個人の感想です。はい。


ヤングアダルトが早川ハイ!から、というのには異論多数だと思うけど、どんだけ短期間のあっというまに消えたレーベルでも、早川だから影響力あったんだろうなあ。 http://t.co/f3wpO9e


「ねえ、みなさん、ほんのちょっと空間(スペース)があれば、わたし、みなさんにとてもおいしいスパゲッティをこしらえてあげたいのにって思っているのよ!」『レ・コスミコミケ』検索結果ゼロ。 http://t.co/d1ECgK7 http://t.co/1jR7K1X なぜだ!?


雨の中を走るのも楽しいのは知ってる。ちょっと走りたいなあと思うけど、いざ出かけるときに雨だと萎える。走っている最中に豪雨が来ると萌えるのにね。


あれ!


http://t2b.utilz.jp/