2012-07-03のできごと

ツールのライブ見たら、こんなんが出た。ジョーク??? http://t.co/bhqeSNt クリックしていいの? http://t.co/gREoFnH


ごちゃごちゃしてゴールの瞬間見逃した!寝る!


うちの屋上には立派な露天風呂が二つとサウナが一つあって、スイッチ入れたらみんなオンになってしまうので、節電だし、一つのお風呂だけを使うにはどうすれば!と試行錯誤する夢を見た。屋上に風呂なんてないのに。


大阪市に大雨洪水警報なう!ここは?どっちにしろ、暴風が出ないと大学はあるのかな?、


あんれま。 http://t.co/0CmBPBr


なんだ、資材置き場でもあるのか。


月に囚われた男』(『ミッション:8ミニッツ』の人の前の映画)が上映されている!!と思ったら、と、飛田!!で、20時から!!一般800円!!や、やめとく…。


デビット・ボウイの息子が監督だということは、私が思うほどマイナーではないのかもしれないが、ダンカン・ジョーンズ月に囚われた男」、洋楽さっぱりだからわかんない。デビット・ボウイって、ジェニファー・コネリーの「ラビリンス」?中学の時にみた記憶。


なんかすっごい怖そうなので、やめておこう((((;゚Д゚)))))))。→「月に囚われた男」。「ミッション:8ミニッツ」はまあ、閉所恐怖はあったけど、怖くはなかったが!


トンテキ肉かってきて、うきうき準備して冷蔵庫開けたら、魚のあげたんが用意されていた。ぬぬぬ!


もたもたしてたら雨が降ってきた!さんぽいかれへんやん!


誰ぞとおもたら、いろものさん。私もショートカットにしたい!髪切りにいこ!


http://t2b.utilz.jp/