2012-06-29のできごと

職場のコンピュータ室で仕事してたらテロリストに襲われる夢を見た。そういや、今日は東欧某国の大統領の講演があって、警備がすごいらしい。聞きたかったけど、仕事ぬけるわけにもいかず。


レバ刺しのために、通常のライン以上の牛が、肝臓のためだけに殺される様子を想像してみた!うひょ!


明日、雨なら「この空の花」二回目&大林宣彦舞台挨拶行こうかと思ったけど、ふらなさそうだから、走ろう。布施ラインシネマ、なかなかよかったよ?


大統領のための警備、確かにすごいけど、立ってるの素人やしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


スロバキアの大統領の話、やっぱり面白かったみたい。頼みの綱だった学生さんは事前申し込みが必要なのを知らず(まあ、ボディチェックまであるから、そりゃそうか)、入れなかったとか。昔は『世界まるごとハウマッチ』みたいな番組で小国もちょこちょこ取り上げられていたけど、あれは貴重だった。


かにかまれてかゆい!!!


原発のデモはようわからんけど、クリティカルマスはなんか不真面目な感じがして嫌いやねんけど、その理由がわかった気がする。アースデイライドをアナーキーと言って嫌な顔されたけど、アナーキーで合ってる。と思った。【再掲】「パリのデモから考える」 http://t.co/s4Thnlw


ミュージックステーションのアイドルが可愛くてたまらない!昔はそんなことなかってんけど、年取ったってこういうことか!


明日は妙見山アジサイを見に行くか、三田あたりに足を伸ばしてふらふらするか。篠山とか胡麻まで行って帰ってくる自信がない。明後日は昼に『愛と誠』を見に行こうか。


http://t2b.utilz.jp/