2012-06-30のできごと

なんか約束がないと早起きが苦痛すぎるorz。眠い。


だから『この空の花』で松雪泰子が「私たち、戦争なんて関係ないのに」と言い残して逃げ出す場面は、めちゃくちゃわかるなあと思って見ていた。でもそれが逃げ出すようなことじゃないことは、多分今は常識なのよ。そこで、逃げ出さざるを得ないような状況を福島で創り上げたいのか、この人たちは。


人は誰でも必ず死ぬし、その原因が何十年も前の一閃にあったかどうかなんて、わからない。もしかしたら、確率は他の人より高いかもしれないが、微々たるそれで、あの松雪泰子のように逃げ出すほうが悲しい。内側の呪いは呪いでしかないからそれ自体に殺傷力はないけど、人から受ける呪いは人を殺せる。


私はもう呪いを信じていないから、
どうでもいいけど。なんかめっちゃ腹立った!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


中島らも先生もおっしゃる通り、じゃがいもに味噌をつけて食べたひとは、100パーセントの確率で死ぬ。中島らももあの時味噌じゃがいもを食べたから、死んじゃったんだし(´・_・`)。


すっごく目がリアル。イカの塩辛また作って食べたい。 RT hanapohorror: 少女漫画を描きました。小学生の時、人間が上手く描けなかったのでこの生物で恋愛漫画を描いてました。それのリメイクです。RT【純愛ロマン漫画】すきスキッド http://t.co/0fwv7MY


イカはしゃべるし、空も飛ぶ―面白いイカ学入門 〈新装版〉 (ブルーバックス)』 http://t.co/uEhWFhV も素敵っぽい。


ピザを頼んで70分が経過した。50分あたりで遅れる電話あったけどにゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ヤビツ登ったの一回だけだけど、帰りに接触事故おこしたなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 細田時をかける少女」初放映の日でね。うちでみんなで見る約束してて焦ったわあ!


チャンネルを変えたらシャバネルだった。


山岸さんによると、長岡の花火を大阪から見に行くのは、至難の業っぽいのである。


すごい勢いでパクリツイートが増えていく瞬間。ブルーベリー ジャム ビックリ -rt http://t.co/GPoqbjJ http://t.co/PBrYMzk


これ見てたらツールドスイスもTTみれば良かったな〜と思わないでもないけど、山見れたから後悔してない。


http://t2b.utilz.jp/