2012-06-28のできごと

来年みてみたいなあ!長岡の花火!山岸さんに聞いてみよう。


私、有吉もマツコも好きじゃなかったはずなのに、「怒り新党」は大好きで、今は二人も好きだわあ。


映画『この空の花』たぶんぜんぜん興味がないであろう自転車クラスタの人も http://t.co/4DmCubq http://t.co/Oenc6i6 を見てすげーと思ったら、見るといいと思った。この状態で魂の名演技。光ゲンジも裸足で逃げ出す。主演は世界チャンピオン。


すごいわあ。 http://t.co/9Qg9LpY


『この空の花』のレビュー(ネタバレしまくり) http://t.co/srkhcB6 誰だよ、こんなの書いたの!と思ったら、米光さんだった。だめジャン!!お勧めしようよ!!


なにこれ怖い(マジで)。 http://t.co/NBxZTBy 子宮頸がんワクチン、接種後567人失神状態 [さらに転倒して歯や鼻の骨が折れた人が51人いた。]


こんやのビーハイは仏教!


http://t2b.utilz.jp/