2012-06-27のできごと

明日は『愛と誠』を見たいのだけど、どうにも時間が合わないorz。 http://t.co/k8sh88q ブルク7で『スノーホワイト』と二本立て、とか? http://t.co/BxAl2W8 『アメージングスパイダーマン』も見たいけど、これは3Dだよねえ?


本屋開店待ちなう。


あー。美女図鑑、みんなそんな悪し様に言うてからにー、もー( ´ ▽ ` )ノ!と思いながら呟き見てたんですが、あー。思ってたのよりずっと、
がっくりした。確かに。誰のなんのための記事なのかと言うと、美女と美女めあてど真ん中で、とても正しい!みんな美女であった。日焼け対策おしえれ!


美女を見て眼福と思うためのページとしてはど真ん中だと思うのだけど、乗る女性読者の立場が、完璧なまでにアウトオブ眼中な感じが、ショック。あ、間違えて男性向け雑誌見ちゃった、みたいな。とても正しいがゆえに、期待感が排斥された感が半端ない。別の雑誌なら違和感ないくらい正しいとは思う。


だって、美女見るのは私も楽しいもん。美女見たいよ。でも、サイスポは美女を見るために開くわけではないものなあ、という葛藤。


小沢一郎マイケル・ジャクソンだ」今回もあまりの偶然に驚くと同時に、改めて2人の因縁を感じています。 http://t.co/nV1wZDm 人はやろうと思えば何にでも関連を見つけられる、ということなのかな。続きを読めば、本当に因縁がわかるのかな?


「バイシクル21」はブリジストンがたくさんお金を出しているらしく、実業団ばりばりの記事の中に、ママチャリとか電動アシストの記事がすさまじく充実していた。なんというか、そういう違和感が醸し出す面白みとか。


緩募:鶴橋で一人焼肉。おいしいところ。布施で映画の前に。でも、『この空の花 長岡花火物語』 http://t.co/IuyYPpb レア感もあって人気高いみたいだから、早め入りしたほうがいいのか?


すごい!本当に駅のホームが焼肉の匂い!お腹減った!そのまま布施でラーメンでも食べよ。


アルパカ映画!


http://t2b.utilz.jp/