2012-06-21のできごと

大教大附属はあっちもこっちも災難ばっかりやなあ。月曜日は池田で産総研の爆発で毒ガスの疑いで缶詰で、今度は平野で食中毒かあ。


内灘ッて今週か。てっきり来週かと思ってた。


新藤兼人「裸の島」見るために京都に向かってるなう。時間的にぎりぎりすぎる!そして寝不足でちょう眠い!台詞ひとつない白黒映画なんて爆睡やろこれヽ(´o`;。母ちゃんと長崎の叔母にはつまらない映画との太鼓判もらってるし!


京都線通勤特急って、めちゃとまるのねえ。昔は十三出たら大宮やったのに。今いばらきし。


女子特集すると、なんか物議を醸すねえヽ(´o`;。私は「エントリーモデル」及びそれに類似する言葉を徹底的に廃止し、みんな最初からガチなモデルに乗ったり着たりしたほうが、楽しいし続くと思う派なのだが。ガチって金額的なことやなくて、HT130とかいうのをチビに売るなってことね…。


とりあえず彼氏カーボン、彼女クロモリとか禁止。彼女のせたいなら自分の自転車の二倍の金かけて軽量化しなさい。って、前も書いたな。


私がロード買おうと思ってる時に図書館で見たサイスポのバックナンバー、2005〜06年だと思うけど、女子の自転車選びの有用な記事載ってる特集あった記憶。それで出始めのJ-FITをセキヤで取り寄せてもらったりしたもん。そういうのんとちゃうのん?本誌読んでないけど、サコッシュ気になる!


ckちゃん、チサコ、姫、金子さんとかのガチロードパーツ&日焼け対策特集とか。サイズバリエーション的にもお役立ちやと思うんやけど。いなだなおや君特集したのは、ファンライドだっけ?あれも面白かった。


http://t2b.utilz.jp/