2012-06-22のできごと

私はサイスポの記事読んでなくて、こんな記事だったらいいのに!としか思ってないけど、男性が主な購買者の雑誌なら、男性目線の記事でいいと思うのだけど、だからこそ「彼氏カーボン&彼女クロモリ☆」という悲劇を繰り返さないような記事を出してほしいと思うのさ…。ほんと、この組み合わせ多いよ


カープ知らないけど、アメトーク面白い!


かわいいなあ!


グレート・ブリテンと言えば、今度の009の3Gのデモは凄かった。設定に無理があるけど(島村ジョーが記憶を消して高校生してるとか?)、見に行くぜ!


ねむい!


ネルトリンゲンとニュルンベルクの写真→ http://t.co/KnbLmqL flickrにあげたら、容量オーバーやから金払え!言われたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。スイスはまだ。


強烈眠いけど、犬の世話とパソコンのセットアップや…。


あと、飛行機乗る直前は必ずお腹が痛くなってこまった。正露丸ってなんか効くね(・・;)。


犬の散歩してたら、92さいの坊さんに長話つかまって逃げてきたなう!なんなのー!?


パソコン机のねじが一本どこかへいってしまった!!結果、すごい免震構造的な揺れが実現した!!


おおー、パソコンの画面を見て車酔いするぜ!!免震構造的机!!あかんな、やっぱり。プリンター載せる天板の下に蛍光灯を誰かさんがつけたおかげで、一人では組み立てられない構造になってしまったのだ!


写真あらかたUPしました。 http://t.co/mMqPDdk タグで大雑把に分類しています。使い方わからんわ!!写真見てたら、また行きたくなった(T-T)。また行けるかなあ。


http://t2b.utilz.jp/